日帰り旅行で箱根へ行きました。

東京から車で箱根へ日帰り旅行へ行きました。
今回の箱根はあいにくの雨が降ってきて、予定していた大涌谷には行かなかったのですが、芦ノ湖周辺の散策と、ユネッサンで楽しみました。
芦ノ湖周辺では、車を止めて湖の周りの公園を散歩したり、おいしいそばを食べたり、遊覧船に乗って観光したり、景色もとても綺麗でまったりとした時間をすごすことができました。
お昼過ぎから天候が悪くなってしまったので、ユネッサンに行き、温水プールと温泉を楽しみました。
ユネッサンもとても賑わっており、色々なコンセプトの温泉があったり、ととても楽しかったです。
特にワイン風呂にぎゅうぎゅう詰めでみんなが入っている光景は衝撃的でした。
子供から大人まで、カップルやファミリーでも楽しめる施設でとてもよかったと思います。

none